ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

公共広告機構

AC(公共広告機構)の本社に行ってきた。卒論の資料を借りるため。銀座まではるばると。でも、TXのおかげでかなり便利。12:10に出たのに13:20には銀座にいた。以前なら考えられない速さ。でも、TXって帰りが不便。だって守谷止まりの普通と区間快速が多すぎる。快速をもっと増やせばいいのといつも思う。
ACは、楽しかった。CMがたくさんあるし、対応してくれた社員の雰囲気がいい。最初は人のこと馬鹿にしてかかるけど、話をして認めてもらえればしっかり手伝ってくれる。電通YRの社員っぽい・・・雰囲気が。まあ、電通銀座ビルの中にあるんだけどね。
[PR]

by mohijun2525 | 2005-10-03 17:48
<< 冬 土浦花火 >>