ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メヒコのおせち

今まであきれるほどサボっていたブログ。年末だし、卒論も終わったし、そろそろ再開。これだけ更新が無かったら、きっと誰も見ないだろうから、自由に書ける。
今日、メヒコの海鮮おせちが届いた。メヒコには、バイトはおせちを2個売るというノルマがあるらしい。しかも結構高い。「売れるわけが無い」らしい。そんなわけで、うちの弟のノルマの犠牲になったのはうちの実家。何とか1個売りさばいて(?)それで見逃してもらったとか。K盛も毎年買ってるんだってね。弟は、年明けの給料をもらったらメヒコを辞めてトレモントホテルでバイトをすると宣言していた。メヒコってなんか大変そうだね。おせちの味は・・・まずく無かったよ。普通だった。思ったよりおいしかった。
[PR]

by mohijun2525 | 2005-12-30 21:03
<< テディベア雪だるま ラザニア >>