ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

浅草

昨日、マンションの最終契約に、不動産会社のある浅草まで行ってきた。契約が終わったのが14時頃。TXの浅草駅まで歩くついでに、まだ日も高いし、せっかくなので一人浅草ツアーを敢行した。雷門の周りを昼に通ったのは初めてだったので、その縁日のような賑わいぶりに驚き!老若男女問わず浅草デートしてる人がうじゃうじゃ。浅草って流行ってるの?カップルや老夫婦の中を果敢にも一人で風を切って探索。北風が身にしみる。匂いにつられてお土産に人形焼を20個も購入(うち、現在12個余り中)。いろんな店を見て回る。おいしそうなお団子や甘酒がたくさんあって食べたかったけど、一人で食べる勇気がなくて次回に延期。小心者です。まだまだいろんなスポットがありそうなので、また今度は誰かと行ってみよう。
TXの浅草駅とメトロの浅草駅って、若干遠い。でも、昼歩くと楽しいから、結構近くに感じた。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-01-29 14:15
<< 課題で腐る トラ >>