人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も頑張って更新

今年になって、ブログの訪問者数を見られることに気付いた。どっかで見られる事は知ってたけど、めんどくさかったし、あんまり興味なかった。でも、この前なんとなく見てみたらすごいたくさんの人がこんなブログ見ててびっくりした。
それ以来、更新しないと見てくれてる人に悪いな~って思うようになり、以前とは比べ物にならないくらいマメに更新してます。これからも出来るだけ頑張って更新します。これからも「ぐさたろ」こと「ものぐさたろう」をよろしくお願いします。でも、確実に私がブログ開設を教えた人数よりたくさんの人が見てくれてるんだよね~、・・・Sの人たち。そんなに毎回ネタはないぞ(笑)

明日はバレンタイン。中学の頃とかはドキドキの行事だったよね。最近では、自分が食べるためにおいしいチョコを買う行事になりつつある。作っても私が半分以上食べるし。来年は会社の人に義理チョコあげたりせないかんのやろか。バレンタインって片思いの女の子が告白するためにチョコあげる日なんだから、好きな人がいない人や結婚してる人とか両思いの人は別にチョコ会社に踊らされなくてもいいのに、と思う。思いつつ明日は私も踊らされるんだろうけど。

by mohijun2525 | 2006-02-13 16:34
<< 研修、恐怖の手紙 UFOキャッチャー >>