ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

隅田川大花火大会

行って来ました、隅田川花火!!徒歩で!!
だって、墨田区民だもん、これに行かない手は無いでしょう。
15分くらいで会場に到着。意外と、いや、かなり近い。
ビールと枝豆、焼き鳥を広げて花火を待つ。
周りの人たちの熱気もすごい。
いい具合にお酒が回ってきた頃に花火が・・・。
いや~、さすが江戸っ子。惜しみない打ち上げの数。
これでもか、これでもかってくらい気前よく花火が夜空に開きます。
夏の風物詩、昔ながらの日本の良さですね。
梅雨も明けたし、来週からはいよいよ夏全開!!!
学生の頃のような夏休みが欲しいけれども、有給休暇をうまく使ってどっか行くぞ、絶対☆
[PR]

by mohijun2525 | 2006-07-30 14:29
<< PIRATES of CARI... 金曜ロードショー >>