ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私の正体?

今朝・・・
出社してPCを立ち上げてみると同期からこんなメールが。


“Lord Vader……Raise…!”

(「ベイダー卿よ・・・・・・目覚めよ・・・!」)


“Yes, Master!!!”

(「はい、マスター!!!」)


from STAR WARS episodeⅢ
http://u-maker.com/109871.html


・・・・ハテ?(´ ▽`).。o

とりあえずクリックすると、どうやら占いのページらしい。
早速わくわくしながらやってみる。

・・・・・

(゜ー゜)(。_。) ナニナニ??

(゜ー゜)(。_。) ん?あ?

(゜ー゜)(。_。) ・・・

・・・!(゜ロ゜)くっ・・

 ↓
 ↓
 ↓

JUNさんはマスター・ヨーダ です!


e0039190_10294233.jpg


・・・・ヨーダ!!!!マスター・ヨーダ!!!!

ヨーダってあんた・・・。
しかも本当のパパは加藤茶よ!!!!

ちなみに今日の運勢は「自己中心的になりがち」。
気をつけなくっちゃ☆

☆ちなみに占い結果☆

● マスター・ヨーダさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

●JUNさんの本当の父親は、加藤茶です!
[PR]

by mohijun2525 | 2006-08-24 10:31
<< リンク 本当は。 >>