ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライブ三昧~オバちゃんとの出会い編

・・・月曜日、まだ半分眠ったままのオメメでお仕事中だいっ!!(-_-).。○
(え?仕事!?じゃあ今書いてるのは誰?なんて厳しいツッコミはいらなくてよ、そこのアナタ!!)
眠いのも、それはそのはず、昨日のライブで盛り上がって、家に帰ったのが12時過ぎの終電で、まだまだ育ち盛りなオイラには睡眠時間が足りてないのさー(>д<)=3

昨日行ってきたa-nation 、「avexのアーティストがたくさん出演する野外ライブ@味の素スタジアム5万人」。会社の先輩の知り合いがavexにいるから、そのツテでチケットをいただいちゃいましたのさ!!先輩、あた~す(^▽^)v

会場に着いてびっくり、スゴイ人!ふわ~、こんなとこで歌えたら歌手冥利に尽きるわ~、と歌手でもないのに興奮するワタイ。ちょうど鈴木亜美が「be together」って繰り返してた。
とにかく人ごみを掻き分け席へ向かう。さすが、関係者の方がとってくださっただけあって良い席!ステージに近い!おお、鈴木亜美丸見え。細い、かわいい~。にや・・´Д`)キモイ♪歌よりもそんな風に楽しむワタイ。
ふっと気がつくと、目の前に老夫婦が座ってらっしゃるではないか。大変だな~、孫に連れられて来たのね、きっと・:*:・(*´ー`)しかし若いな~、オバちゃん。大塚愛でもmihimaruGTでもノリノリでうちわたたくのね・・・。ちょっとかわいいのでしばらく観察。ところが、観察するにつれて、どうやら2人で来たみたい。一体どういうわけで、こんなオバちゃん&オジちゃんが?明らかに場にそぐわないよね・・・。謎は深まるばかり。う~む、これは一体どういうことだねワトソン君。

不思議に思いつつステージはBOAの出番に。すると、オバちゃんが・・・スクッ!立った!!立ちましたわよ!!さらに鞄をごそごそ・・・出てきたのは手作りのBOAうちわ!!黒のハートに黄色でBOAって書いてある!!しかもめっちゃ興奮して振りまくってるうちわがオジちゃんの毛のない頭に当たってるよ~(゚ロ゚)

あわわわ・・・はしゃぎきったオバちゃん、TRFや浜崎あゆみの頃には疲れきって寝てました。
か~わいい☆
[PR]

by mohijun2525 | 2006-08-28 11:36
<< 木馬に乗ったロコ ライブ三昧 >>