ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リロアンドスティッチ

e0039190_1740182.jpg

スティッチ、ディズニーに似つかわしくない、かわいくないキャラクター。ぬいぐるみとか売ってるけど、全然欲しくない。そう思っていた。なんでこんな青いヤツがDLのパレードでキャーキャー言われるのか。とこらが・・・「スティッチかわいい!」DVDを観て私の偏見は一掃された。それどころか大ファンになってしまった。ほんとにかわいくていいヤツだ。ストーリーは、ディズニーお得意の愉快でちょっとジ~ン、でも最後はハッピー。映像はさすがPIXAR、きれいだった。フワフワでキュートなスティッチに一目ぼれ。ぬいぐるみ買おうかな。

オススメ度:★★★★☆
[PR]

by mohijun2525 | 2005-08-06 16:38 | movie
<< ひさびさ ミミック  >>