人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

師も走ると書いて師走・・・本当に時間の流れが急速!!

社内の来年度体制発表からデスクお引越しのための掃除(15日までにダンボールに荷物を詰め込むのだ!)に始まって、気がつけばもう12月も半ばじゃないですか。忘年会もどんどん入ってきてるし。いやあ、1年って年を重ねるごとに早く感じるね。

話がまったく変わるけど、私はこの時期のデパートが大好きなんです。三越、高島屋、松屋・・・いるだけでめっちゃ幸せです。なんでだろう?たぶんホリーゴライトリーがティファニーを好きなのと同じ理由。ティファニーも好きです。あの、贅沢をさせてくれる感じがいいんでしょうなぁ。ココで説明するだけじゃ語弊があるから「ティファニーで朝食を」を観てくださいな。

お、もうすぐクリスマスやんけ。めりーめりー!!ひゃっほう。

by mohijun2525 | 2006-12-13 16:58
<< 歯が・・・痛い。 寒中お見舞い申し上げます >>