ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冷凍鍋焼きうどん

昨日の夜のこと。
会社帰り、駅からの帰り道を歩くアタイ。「疲れたな~、でもお腹すいたな~・・・ぐぅ~。」(・-・)
ひもじいし寒いし・・・そうだ、コンビニに行こう!!
セブンイレブンによって食べ物を物色。すると、こんなものを発見!!↓
e0039190_1961542.jpg

これよ、これ。欲しかったのは!!(*´д`*)日本はなんて便利な国なの。ついでにアイスも☆なんて完璧な夕食なんでしょう。
上機嫌で帰宅。帰宅後の手順をイメージしながら寒い中歩く。
「ふんふ~ん♪帰ったらまず着替えて~、あ、でもすぐ食べれるようにまず火にかけて~、それから加湿器かけて~、で、ちょうど食べれるみたいな~。これって火にかけるだけだから簡単だよね、そう火にかけるだけ、火に・・・火?・・・火???!!!」
そこで気付いた。実はうちのコンロ↓
e0039190_19154785.jpg

こんな感じ。。。
調理不可やん!!!(T_T)
冷凍庫に入れたはいいものの、どうしよう、このうどん。それよりこの悲しい気持ち・・・うう。
[PR]

by mohijun2525 | 2007-01-12 19:17
<< ひさびさ(何度め?) 眠い >>