ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リスの森

e0039190_2219224.jpg

先日、リスの森という所に行った。様は、柵の中にたくさんのリスが生息していて、えさを挙げたり触ったりできる施設。着いたのが開園前だったにも関わらず、すぐに入れて、えさも無料でもらえた。入ってみると、どうやらリス達の朝ごはんタイムらしく、飼育係が柵の外からえさをやっていて、リスが集まっている。外から見るとかわいかったので、わくわくしながら中に入ってみると、えさをもらえると思ったリスたちがあちこちから集まってきた。どのリスも、ちょっと興奮気味。あいにく客は私達しかいなかったので、集中攻撃。何十匹ものリスが私達めがけて猛突進、身体に上ってきた。ノースリーブだから爪が痛い。ちょっと、いや、かなりこわかった。リスに食われて死ぬかと思った。軽く逃げた。
たらふく食べてリスが落ち着いたら、やっぱりかわいかった。
e0039190_15294954.jpg

[PR]

by mohijun2525 | 2005-08-13 09:41
<< 久石譲 串八ミーティング1 >>