ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひさびさ(何度め?)

ひさびさ更新のものぐさたろう!!皆、ひさしぶりっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・このブログで「ひさびさ」って何回使ったのやら。まじものぐさですみません。
だって、最近何かと忙しかったんだもん。え?もちろん、仕事が!ですよ。(^_^;)もうすぐ社会人2年目ってこともあって、色々任されるようになってきた今日この頃。任してもらえるのは嬉しいんだけど、自分の余裕の無さが嫌になるうぅぅ、いやん、助けてママン。←(深夜にありがちなハイテンション)
今日も本当はばたんきゅ~したい所なんだけど、実は洗濯が滞っておりまして、明日着る物にすら困りそうな勢いなので泣く泣くウチのせんたっくんが仕事を終えるのを待ってます。
去年の今頃は卒業旅行の準備とかしてたな~。懐かしいっす。時の流れは本当に速い。
あ、せんたっくんが終わったみたい。干してきま~す。

・・・内容もだらだらね。
[PR]

by mohijun2525 | 2007-01-31 00:53
<< 好み。 冷凍鍋焼きうどん >>