人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京

ひさびさに新宿で買い物&ディナーの豪遊。やっぱ新宿が好き。裏に入るとごちゃごちゃしてるけど、いろいろあって楽しい。買い物もすごく便利。伊勢丹、高島屋・・・ベタだけどそこで買う。うざい人も少ない(歌舞伎町界隈を除けば)。原宿と渋谷が嫌い。10メートルごとに寄ってくる人たち、声をかけてくる人たち、あれ、なんなんだろう。うざい。しかもたまにちょっと怖い。私に言わせてもらえば、そういうやつは、安っぽい、しかもかなり頭悪そうな小汚いにーちゃんが多い。食事をするなら汐留が好き。静かだしきれいだし、人もそんなに多くない。大人な感じ。銀座もなかなかいいお店が多い。でも汐留のほうが好き。高いところから夜景が眺められるから。「響」がおすすめ。お台場も普通に楽しい。六本木や麻布もコメントしたいところなんだが、まだデビューしてない。いずれ。

by mohijun2525 | 2005-08-22 00:08
<< リラックス 卒論 そうだ、京都行こう >>