ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

てぷこさらば

うちのベランダが盗難にあった。被害は衣類と、なんと(!)てぷこ。めちゃめちゃ悲しい。今日、警察が来て、ひとしきり指紋や足跡を調べていった。手すりから足跡が発見された。あれ、すごいね。何もないと思ったのに、棒の先にポンポンが付いたやつで黒い粉をつけると、はっきりと浮かび上がる。気分は、どうせなら踊る大走査線かケイゾクって感じが良かったんだけど、どっちかって言うと火曜サスペンス劇場。だってつくばじゃ封鎖するところもないし。東大通り?意外といいかも。そんなわけで、てぷこの観察日記も終了。こんな形で終わるなんて。犯人には腹が立つ。怖がったら負けたみたいで癪だから、どっちかって言うと捕まえたい。「・・・あの~、犯人分かっちゃったんですけど。」みたいな。柴田純と森本純。下の名前同じだし。
[PR]

by mohijun2525 | 2005-08-23 23:07
<< 選挙 リラックス >>