ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイゼの間違い探し

サイゼリヤ。皆さんご存知の通り、割といろんなイタリア料理の幅がありつつも、何より値段が魅力的なレストランですね。
ここに、Kid's Menuってのがあります。お子様プレートなんかが載ってて、普段私たちの見るメニューとは別冊になってます。
で!この表表紙と裏表紙に間違い探しがあるんだけど、これ、毎回メニューが変わるたびにかなり本気ではまってます。
なぜって・・・とっても難しいの!!あれは絶対にお子様には無理。間違いが全部で10個あるんだけど、毎回7個位まで見つけてから苦戦します。かなり真剣に探すから、今日二日酔いの頭でやったら気持ち悪くなった。。。(-_-)
結構いい時間つぶしにもなります。何よりこの達成感。ぜひ皆様もお試しください。ちなみに間違い探しの答えがメニューには載っていないので、10個見つけられない人は歯がゆい思いをするだろう。
[PR]

by mohijun2525 | 2007-10-13 17:06
<< 欲しいモノ 銀座 >>