ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のランチ

e0039190_1238110.jpg

今日はお昼に会社の近くの勝漫(かつまん)というとんかつ屋さんに行って来ました。
非常に有名なお店らしく、いろんな人が知っているうえ、雑誌やTV等にも相当載っているとか。
私は初めてだったので、ちょっと楽しみにしながら行きました。
お昼なので1500円くらいの盛り合わせ定食を食べたんだけど、私には量が多くて結構お腹いっぱい。しあわせ。ご飯を食べきれませんでした。
肝心の味の方は・・・GOOD!普通においしかったです。盛り合わせにメンチカツが入ってたんだけど、実は私、メンチカツあんまり好きじゃないんです。で、どうかな~と思いながら食べたんだけど、おいしい!!これなら好きになっちゃいました。他のカツもどれも味、柔らかさが絶妙。ぜひ皆様も行ってみてください。
ちなみにここはヒレカツがおいしいらしい。また食べに行かねば。
[PR]

by mohijun2525 | 2007-10-18 12:46
<< 入院してました。 うまいもの >>