ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スペシャルサンクス!

報告が遅くなりましたが、先週の金曜日、同期に誕生会をしてもらいました。
皆忙しいのに、わざわざ仕事の合間に抜けてきてくれたり(しっかりシャンパンを呑んでたけど、会社戻って仕事できたのかしら?)、土曜出勤にしてまで仕事切り上げて駆けつけてくれたり(いつもありがとう)、最初から最後まで付き合ってくれたり(深夜3時過ぎ、一番の主賓はあなたでした。笑)・・・。
本当に皆さんありがとう!!!
実はこのブログ、同期には教えてないので彼等が目にすることは無いのですが、本当に感謝してます。もう同期って言うか、あなた方は親友です、ホント。
いい友達を持ったもんだ、とつくづく思います。彼等がいるおかげで私は会社を辞めないで、それなりに楽しく過ごせてるんだ。
実は、同期って、一生で一回しかないんです。新入社員の時だけ!それ以降は中途入社だから、皆揃って同期ってないもんね。
ほんと、大事な存在です。これからもずっと宜しくね。

ちなみに素敵なプレゼントをもらったのですが、それは次回画像をアップします。
[PR]

by mohijun2525 | 2008-01-25 10:31
<< スペシャルサンクス2 寝れない。。 >>