ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横浜

e0039190_202834.jpg

e0039190_2011848.jpg

夏休みの最後に、横浜に行った。今夏は何処にも行ってなかったから、一泊のちょっと贅沢旅行にした。形がかわいいいインターコンチネンタルに宿泊。ホテルのバーにも行ってみた。ジャズピアニストが演奏していて、お酒もおいしく、なかなか贅沢な感じ。他のお客の中に、バーに来る人全員から挨拶されている人がいた。あの人は何者だったんだろう。富裕層。
中華街ではいろんなものを食べまくった。おいしい物や怪しげなものをたくさん見た。中華街に置いてある製品の、あの、怪しい感じが好きだ。旅の途中でなぜか中国茶にハマり、相当たくさんの種類のお茶と茶器まで購入。飲みきるのに1年はかかる。なんにせよ、夏の最後の楽しい旅行だった。また行こう。ちなみに、今回初めてTXのすばらしさを体感した。
[PR]

by mohijun2525 | 2005-08-30 20:03
<< ゴッドファーザー マンゴーバージョン >>