ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SAKE

この世で怖いものってなんでしょう?

・・・私はSAKE、酒かもしれません。
いや、大好きよ。ホント。超愛しちゃってるよ。
でも、大好きすぎてたまに裏切られるの。ぎゃふん。
学生の頃は絶対に記憶飛ばなかったんだけどなー、最近ところどころ記憶がないことがある(笑)いや、もちろん大体は覚えてるんだけどね!
知らない間に知らないことをしている私がちょっとだけ何処かにいるらしい。
同期と一緒にある人(同期の上司)の鞄にタンバリン入れたりinカラオケとか、なぜか次の日起きたら私の鞄に甘栗パンが入ってたとか、あの店からタクシーまでどうやってたどり着いたんだろうとか、ね。

お酒って怖いね☆
[PR]

by mohijun2525 | 2008-02-01 09:39
<< 楽しみなこと。 くだらない >>