ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

強い味方☆

e0039190_14321782.jpg

働いてたり、それなりに人づきあいをしてると、呑みたくないのに呑まなきゃいけない時ってあるよね。
明日の早朝から大事なアポイントがあるのに今日は接待で呑まなきゃ!みたいな時。

そんな時の私の強い味方がこれ、「ヘパリーゼ」。一昨日も頼っちゃいました(笑)
「ウコンの力」は私にはあんまり効かないみたいで、今日はやばいって日には、薬局に駆け込んでこっちを呑むことの方が多い。
次に日に残らないんだよ、ほんと。
私はワインとかすっごい残る体質なんだけど、それでも大丈夫。
これからも重要なパートナーだい☆
[PR]

by mohijun2525 | 2008-02-15 14:36
<< ドライマンゴー 熊本柑橘シリーズ >>