人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノと戯れる

ピアノと戯れる_e0039190_17221447.jpg

ひさびさの休日!ビバ土日!!
最近交信(ちがう、更新)できなかったのは、とても忙しかったからなの。一部の方は知ってるけど、土日もずーっと休日出勤してたの。
で!今日は久しぶりの休み(´д`)~♪
やばい、とりあえずめっちゃ寝たし。目ぇ溶けるくらい寝たし!
たまってた洗濯もしたし!掃除もしたし!
そしてなにより、久しぶりにピアノちゃんをかまってあげてます。これ、冬のボーナスで買った電子ピアノ。もう、楽しくて仕方ない。
あー、読書もしたいし散歩もしたいし映画も見たいし・・・。あと100時間くらい増えないかな。

げっ、日暮れてきてんじゃん。あ、でも夕焼けキレイ!見にいこっと。

by mohijun2525 | 2008-03-09 17:22
<< ちい散歩① 同期会~大学ver~ >>