ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

衝動買い

どうにもストレスがたまって、今日は外出(営業だからね)ついでに本を衝動買い。
意外に思う人も多いかもしれませんが、私は本がとっても好きで、もう本の虫と言っても過言ではないのだ。
そして、えらく読むペースが早い。自慢だが、今まで速読で負けたことがない。だから必然的に書籍の出費がえらいことになる。
どんな本を買うのか、たまには紹介してみてもおもしろいかなーと思って、今日は珍しく。

こんなの買いましたー↓
・路上 Jケルアック
・遠い太鼓 村上春樹
・赤い長靴 江国香織(略字でごめんなさい)
・もし僕らのことばがウイスキーであったなら 村上春樹
・話し方入門 Dカーネギー
・思考の整理学 外山滋比古

ちなみに3日前にはこれ買ったー↓
・江戸川乱歩傑作集 江戸川乱歩
・AneCan (笑)広告のチェックとかね、必要でしょ。ファッショントレンドとか、ね、ね。

もひとつおまけに先週末、これもらいましたー↓
・日経ビジネス(ふふふ。いち早く手に入るのさ)
・日経WOMAN
[PR]

by mohijun2525 | 2008-03-10 21:39
<< つくば 残業中 >>