人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう4月!

久々の更新です。さすがは「ものぐさ」。
いやいや、なかなか自分の生活でいっぱいいっぱいの日々が続き、サボってしまいました~・・・(^ ^;)
更新してない間にもいろんなことがあったんで、今日は頑張って一気にまとめてご報告だい☆っと思いまして。

そうそう、先日の大学の友達との飲みはすっご楽しかった。久しぶりにあんなに集まって!新宿にいるのがちょっと不思議だった。そして相変わらず皆面白かった~。
久しぶりに会うと、情報が更新されてて面白いね。成長してる部分もお互いあるし。ついつい朝まで飲んじゃいましたよ。
(それはそれはきれいな朝焼けで・・・私は「今日もいい天気なんだな」と思いつつ帰って寝ました。太陽さん、ごめんなさいw)
またやりましょう!


しっかしね、もう4月だよ!うちの会社にも新人が入ってきたよ!!そして私は気がつきゃ3年目。

もうすっかり大人なはずなんだけど・・・自分の人生と仕事の関係とか、何をやりたいかとか、プライベートとか、まだまだ悩みは尽きません(笑)

子供の頃思ってたよりも、大人って意外と成長途中なんだな~って実感する。
そんな私ですが、これからも日々精進。
皆様、今年度も変わらずご愛顧のほど、よろしくおねがいいたしまする。

by mohijun2525 | 2008-04-05 20:16
<< 夜桜能① はっぴーうえでぃんぐ☆ >>