ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BAD DAY

特に何かひどい事があったわけでもないんだけど、なんとなく今日はBlueでした。
ちょっと歯車が上手く作動しなかったかんじ。
なんか疲れちゃったな。うーん、なんでだろ。。。おかしいな。

色々と意識してないつもりでも考え事があって、肩に力入っちゃって、みぞおちが苦しくて、身体がだるーくなっちゃったんだな。

たまにはそんな日もあるか。


金曜日には楽しみな(?)イベントもあるし、今日はまったりして立ち直ろう!
そんなわけで、お風呂と音楽にかなり癒された。

明日からまた頑張ろう。って明日になったら思えてるよね。今日は頑張らなくて大丈夫。



今更だけど、Sweet 19 blues ってかなりいい曲だね(安室ど真ん中世代っす。)
そして19 Memories も(ちょっと若ぶってみた。)
もう19じゃないけどね、心は17だけどね(笑)
[PR]

by mohijun2525 | 2008-04-09 00:39
<< 大沢たかお 早朝・深夜のNHK >>