ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買った(´・ω・`)

e0039190_1239266.jpg

今朝9時半、開店直後の吉祥寺ヨドバシで(笑)
だって、仕事でイベント会場の撮影しなきゃいけなくて、久しぶりにうちのカメラを使おうと思い、昨日家に帰って(深夜)取り出してみたら…壊れてるやん!
仕方なく撮影の場所に近いヨドバシで購入。アポイントにはギリギリ間に合いました(^_^;)
でも、そろそろ欲しいな~と思って最近値段チェックしてたから、ちゃんと安く値切れた。あの辛い(ある意味楽しい)キヤノンバイト@ヤマダでの経験が、カメラ選び&値段交渉にバッチリ役立ってます☆いやあ、経験って大事だね。
新しいデジカメ、嬉しいな。まだちょっとしか使ってないけど、かなり良い。
初使用が仕事なのが微妙だけど。。。
[PR]

by mohijun2525 | 2008-04-18 12:39
<< 天気がいいから 大沢たかお >>