ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気分転換 ありがとう☆

e0039190_21415751.jpg

ここんとこ、なんか上手く行かなくて、ちょっと落ちてた私。色々悩み事があって、ひとりでちょっときつかった。
お盆で帰省してる友達も多くて、土日もつまんないなーって、正直ちょっとふてくされてた(笑)

そんな気持ちを察してくれたのか、友達が土曜の夕方からドライブに連れ出してくれた。
あのね、本当に助かったよ、ありがとう!本当にいいタイミングで心の隙間を埋めてくれて感謝です。改めて、友達って大切だよ。

19時前くらいから首都高のって、横浜まで。美味しいピザ食べて、(私だけ呑んでごめんね。笑)、車でちょっと景色見ながら回って、車止めてみなとみらい散歩。ここでも私だけ呑む(sorry笑)みたいな。
やってる事はなんてことないんだけど、すごい楽しかった!
夜のドライブって元々大好きなんだけど、横浜はずるいね。ありゃあ皆行くさ。しかも、都内から行くとレインボーブリッジとベイブリッジと両方見れるのね。羽田もかすめるから飛行機も見れるし!横浜ひさしぶりだし!!子供みたいにはしゃいでしまった・・・もう25歳を迎えんとするいい大人が。。。(>_<;)

おかげで元気出た、明日からまた頑張るぜ。このガソリン高騰時代にありがとう☆
もし何か困ったときは私が助けるぜよ。
[PR]

by mohijun2525 | 2008-08-17 21:41
<< サイコロ サマソニ☆ >>