ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 10月 17日 ( 1 )


養成されてます。

久々の更新!!なんだかんだと忙しい時期が続いたせいで、いつもの怠け癖が発病。(病?)
最近、私、「コピーライター養成講座」なるものに通っています。あの、宣伝会議のやってるやつね。うちの会社の新入社員は、研修として全員参加なのです。
これが、いろいろ大変なのよ~奥さんチョット( ´з`)г =3
週2回の各2時間半くらいあるし、課題もでるし・・・。この前は「古本屋を若者に利用させるコピーを30本書け」って。確かに楽しいけどさ、30本だよ?30本!!しかも仕事しながらだからなかなかじっくり考える時間もない。ヤバイ、もう提出まで1時間しかない。のに、まだ3本しか書けてないよ~。ああ~、仕事も終わらない~(泣)
そんな私が思いついたのは・・・ズバリ助っ人☆我等が天才「M&Y」に暇ならば協力のお願いを。Yは忙しかったから無理だったんだけど、Mから返信が。「おぉ、助かるぅ」と思いつつ内容を見ると・・・
「エロ本立ち読み自由」 ・・・いやいや、あんただけや。
「掘り出し物の殿堂」   ・・・ドン○ホーテかい!!
「目指せしょこたん」   ・・・目指さねえ。

さすが。センス溢れる回答に和みましたが、使えたのは微々たる物でした(笑)
でも助かったよ、2人とも、ありがとう(>_<) ハッ、本人に許可なく載せちまったが大丈夫か?

こんな感じでぼちぼちやっております。
そういえば来週はOB会ではないか!!
[PR]

by mohijun2525 | 2006-10-17 18:30