ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525

<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧


新聞

e0039190_116942.jpg

とうとう2紙とどくようになった。就職先からの分と勧誘に押し切られた分。朝1時間くらいかけて読むのが今日からの日課になりそう。11月に就職先で経済テストがある。なんで広告代理店で経済なんだ?
[PR]

by mohijun2525 | 2005-09-29 11:06

Dピピコ

e0039190_101479.jpg

ミスドのおまけストラップ。かなりうれしい。
[PR]

by mohijun2525 | 2005-09-29 01:00

本物

e0039190_2014784.jpg

ドコモダケ。ドコモだけ。
[PR]

by mohijun2525 | 2005-09-27 20:01

台風バイバイ

e0039190_15494527.jpg

明日は久しぶりに晴れそうだ。
[PR]

by mohijun2525 | 2005-09-25 15:49

小説家を見つけたら

e0039190_15204210.jpg

久々に出た、満点。静かなのに人を惹きつけるから、飽きないで、ずっとどきどきしながら観られる。でも、いわゆるハリウッド映画のようなどきどきや魅了の仕方とは全く違って、もっと深い部分が反応する感じ。おっさんが自転車で街を走るシーンが好き。ストーリー自体も良いものだし、映像も上手く撮ってある。汚い街なのに、趣があって、愛着の沸くような撮り方。もう一回観よう。

オススメ度:★★★★★
[PR]

by mohijun2525 | 2005-09-25 15:25 | movie

新学内バス

e0039190_1518989.jpg

初乗り。かなり便利だが本数が少な過ぎる。ループの方を減らして、こっちをもっと増やせばいいのに。
[PR]

by mohijun2525 | 2005-09-24 15:18

串八試技2

待ちに待った串八試技PART2!意外といけたのがハンバーグ。油を塗らないとやばいけど。どれもまあまあおいしかった。なにより普通に楽しんでしまった。ライサンも来なくて、無事終了。次はメニュー確定しなければ。私は酒が出せればあとは文句ない。
[PR]

by mohijun2525 | 2005-09-23 21:00

MY BIG FAT WEDDING

e0039190_15104810.jpg

BIG BENが安かったので、どうでもよさそうなものも含めて大量に借りた。これは、はっきり言ってハズレ。観なくてもいい。もっとかっこいい&かわいい俳優だったらもう少し良かったかも。ストーリーも波がなかった。私の映画紹介は、★3つ以上は普通に観て楽しいし、オススメできる。★4つ以上はもう一回観てもいいかなって感じ。★5つは1年に1回出るか出ないか。

オススメ度:★☆☆☆☆
[PR]

by mohijun2525 | 2005-09-19 10:43 | movie

月見

e0039190_10224785.jpg

お月見なので、晩御飯は月見とろろそばにした。うまい。
[PR]

by mohijun2525 | 2005-09-18 19:22

チャーリーとチョコレート工場

e0039190_10271025.jpg

ジョニーデップはすごいと思う。映画の中では絶対本人でなく、登場人物に見える。役に応じて声色や身振りを変化させる。チャーリーの声は娘に「それいいね」って言われて、自信を持って役作りできたらしい。かなりおじさんのはずなのに、どんな役でもこなせるかっこいい俳優。かなり好き。今回は年齢不詳な役だった。ストーリーはなんてことない話だったけど、ジョニーデップのコミカルな演技を観られた。観終わったらチョコが食べたくなる。

オススメ度:★★☆☆☆
[PR]

by mohijun2525 | 2005-09-17 15:26 | movie