ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


e0039190_14283033.jpg

今日はセンター試験、そして雪。地元と同じくらいの勢いで降ってるから、つくばにしたらかなりの大雪。外に出たくなくて、お昼にピザを頼んでしまった。宅配の人、ごめんね。バイトだから頑張って!あのバイトって、雨とか雪だと手当ついたりするのかな?
そして案の定、すごい筋肉痛。腕が上まであがりませんー。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-01-21 14:28

スノボ

e0039190_2038455.jpg

スノボに新潟まで行ってきました。一日やっただけだけど、去年よりけっこう上達した!スノボって、進行方向に背中向けながら背面滑りするときがちょっと怖い。でも、やってるうちにコツが分かってきた。必要なのはエッジの使い方と勇気だ、間違いない。また行きたいな。楽しかったです。ABC&Mr、運転ありがとう、お疲れでしたm(._.)m明日は筋肉痛だー。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-01-20 20:38

きょうの猫村さん

e0039190_2023213.jpg

最近のハマりもの、『きょうの猫村さん』。なんかよく分からないけど面白い。特にここが良いってとこもないんだけど、全体として愛着が湧く。私もネコムライス食べたい!

オススメ度:★★★★☆(ネコ好きなら)
[PR]

by mohijun2525 | 2006-01-16 20:25 | book

家決まる。

家が決まった!いずれ皆様をご招待します。3月から都民デビュー。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-01-15 21:11

家探し

本格的に家を探さなければ。理想は2部屋以上で新築のオートロック。通勤30分以内。予算は8万円まで。理想通りを発見したんだけど、もう予約は一杯らしく、今はキャンセル待ち。誰かキャンセルしてください!
ところで、不動産やって、何であんなに偉そうなんだろう。こっちはお客様なのに、サービス精神に欠けるよね。教育しなおしたい。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-01-13 02:40

匂いほど優しくないもの

ブランデー。騙されかけた。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-01-13 02:35

匂いほどおいしくないもの

コーヒーとクレープ。また今日もだまされた。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-01-06 00:09