ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


土日

土日の素晴らしさを実感するのも2回目。
明日からまた1週間仕事です。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-04-09 19:42

合同研修

今日から4日間はJAAAっていう広告業界全体の研修。いろんな会社が集まっての講義やグループワーク。
今日が初日だったけど、広告っていろんな会社があるのね~。
それぞれの持ち味や得意分野がある中で、この広告業界大再編成の時代、勝ち残っていかなくちゃ。
とはいえうちの会社(同期)はゆる~い感じで、自由でな感じ。がっちがちの硬い社風の会社もあれば、うちもみたいのもあり。
明日からも頑張りますよ、お給料もらってますから。
こんなに早く帰れるなんて、この4日間だけね。
これが終わると・・・キャップ、終電までには返してください!!
[PR]

by mohijun2525 | 2006-04-04 18:56

在沖縄米海兵隊グアム移転経費

あほかー!75%も払えるかボケ!!日本なめるな。
外務、防衛当局、もっときばらんかい。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-04-02 22:43

社会人

みなさま、おひさしぶりです。みんな元気?
私は入社前研修も終え、同期ともさらに仲良くなり、ビジネスマナー等の基本も学び、明日はいよいよ入社式。
ネットもつながったし、東京での生活にも慣れてきましたが、近所のスーパーに行っても、まだまだカスミやカワチで買い物した時の「落ち着く~」って感じは得られません(笑)
入社前研修はとにかく、睡眠時間が足りなくてきつかった。初日の夜から同期と飲み明かして寝不足の2日目、課題とプレゼンのために深夜までミーティング。仕事中だから昼寝も出来ないし・・・まじでぶっ倒れるかと思った!!
でも、今まではただ飲むだけだった同期と難しい課題や話し合いをする中で、もちろん意見の対立もあり、お互いのいろんなところ分かって、もっと深い関係になれたことが、一番の成果。
この会社でこの同期とならなんとかやっていけそう!なんて淡い期待が生まれましたが、きっとこれからいろいろあるんだろうね~。は~。
まあ、頑張りますよ。

他のみんなはどうなのかな。もう勤務開始してる人もいれば明日からの人もいるよね。
頑張ろうね!!
そして、就活してるみんなはどうなってるのかな。そろそろ面接や筆記のピークを迎えて、肉体的に忙しい日々を迎えてる頃だろう。TXが力強い味方だ、頑張れ!

そうそう、今日秋葉原でプリンタを買いました。え?もちろんメーカーはCANONですよ(笑)
で、ついうっかりTXに乗って帰りそうになっちゃった。

落ち着いたらつくばにも遊びに行きたいです。とにかく、明日から本格的に社会人!入社です。と言っても研修、研修の日々ですが、気を引き締めて行くぞ!
[PR]

by mohijun2525 | 2006-04-02 22:28