ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525

<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧


ゆずのまんま

e0039190_18271757.jpg

ナチュラルローソンで見つけて購入。
本物のゆずだから香りもよくて、あますっぱほろにが~。ゆず好きな人にはぜひオススメしたい!
[PR]

by mohijun2525 | 2006-08-09 18:27

広告

この前撮影に行った雑誌が今日発売されました~。
S-Cawaii10月号☆表紙は安室ちゃんです。
ぜひぜひチェックしてね!
[PR]

by mohijun2525 | 2006-08-08 08:49

箒星

ふと気付いたんだけど、もう今年23歳だ。
いろんな条件が揃って、思い切れるのって26歳までの気がする。
今は働き出したばっかりだし、何かをしようと思っても出来る状況じゃないけど、
自分のいる枠の中だけに捕らわれないで、チャンスを狙っていられるように
常にどっかで考えてたい。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-08-07 21:58

つくば

今日はひさしぶりに、つくばに遊びに来ました。
お昼過ぎについて、センター周辺で買い物して、夜は牛角でたらふくお肉を食べた。
ちなみに昼は31アイスの雪だるまをペロリ。
雪だるまとは・・・今、レギュラーサイズのシングルを頼むと、上にキッズサイズを一つおまけしてくれるのだ!!形が雪だるまみたいだから、このネーミング。
で、夕食の後はBIG BENに行き、スロットをやっちゃいました。
ビデオも借りて帰りました。
つくばまで来て何やってんだか。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-08-06 00:32

家計簿

e0039190_23254737.jpg

一念発起してつけ始めたのがおととい。
今日、もう既につける気が起こらず…。二日坊主のものぐさな私。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-08-04 23:25

UFOキャッチャー

e0039190_23163846.jpg

また仲間が増えた。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-08-04 23:16

ガチャピン

e0039190_18244824.jpg

日焼けしちゃった。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-08-03 18:24

デスク3

e0039190_16275475.jpg

で、これが私の。こっちの方が汚い!?
[PR]

by mohijun2525 | 2006-08-02 16:27

デスク2

e0039190_1626241.jpg

これ先輩のデスク。超汚い(笑)
[PR]

by mohijun2525 | 2006-08-02 16:26

デスク

会社の私のデスク、汚い気がする。
というか、汚い。
必要な資料はファイルに閉じてまとめてあるけれど、
なんだか分からない資料が山積みだし(捨てていいの?)、
掲載誌が必要以上に送られてくるし(こんなにいらない!!)
ドコモだけの人形は倒れてるし(死んだ?)、
いろんなクライアントさんの会社案内があるし(私は就職活動中か!?)、
ボールペンはどこに行ったか分からなくなるし(あ、キーボードの下から出てきた)・・・
何とかしたいけど、捨てるに捨てられないものが多すぎる。
まあ、みんなこんなものだし、いっか。
今日のトリビア:広告代理店マンの机は・・・9割がた汚い。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-08-01 17:52 | お仕事