ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525

<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧


黄昏

e0039190_10331264.jpg

秋…だにゃ。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-09-24 10:33

初体験2

キャバクラに行ったの。上司と先輩に連れられて新宿歌舞伎町。ねえ、私は女の子だよ?
クラブ彩華(笑)
意外と楽しかった。詳細を聞きたい方は個別にどーぞ☆

寝たの3時前。今日も仕事。眠い。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-09-20 11:34

週末

とっても楽しかったよ~(^▽^)!!!
たくさん遊んでたくさん食べて、呑みました。
久しぶりに皆と会えたし、大満足です。今週も頑張りますぜ。

そういえば、Tちゃんが足に書いてくれた、北斗七星が消えません(TоT)・・・Kまち、これは油性ペン??北斗の拳みたい。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-09-19 10:17

便利!

初めて毛氏の車にご対面~!ちょっくら乗せてもらいました(^o^)
前に香川で乗ったことはあるけど、その時はマジ運転がヤバすぎて、死を覚悟した私(T_T)
そんな記憶が思い出され、今回もやや(かなり)緊張しながら乗車。
ところが、意外と安心。H野との練習のおかげ?それとも比較対象となる前回がやばすぎたのか??とにかく、無事に帰還できやしたぜ、隊長(>д<)ゞ
とにかく今回思ったのは…車って本当に便利☆これは今後の活用術が楽しみね!フフフ…。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-09-17 19:26

つくば

やっぱバカ(ある意味天才)ばっかりだ!サタデーnight、ギザ楽しかったすよ(笑)
飲み会は延期して、普通にM氏、Y介、毛氏達と遊んだんだけど、、、笑いすぎて腹痛かった!
[PR]

by mohijun2525 | 2006-09-17 13:46

初体験

それは昨日の夜・・・私は初体験をしました。キャ、いやん(*´ー`)
って変な意味ではなくて、なんとリムジンに乗ったの~!!!いやぁ、オイラ庶民だからさ、初めてだったのよ。ある会社の会長の息子さんのレセプションパーティーに行ってたんだけど、その会長さんがうちの会社をお食事に誘ってくれて、私と上司で行ってきたわけ。
代官山から銀座まで夜の東京をリムジンで駆け抜ける・・・社内は青い照明があって、ロールスロイスって(もちろん英語で)書いてあるし・・・うひゃ~。叶姉妹のように優雅に過ごせたらよかったんだけど、一般ピーポーのオイラは、そそうがあってはいかんと思い、始終緊張しっぱなしでした(^_^;)たは~。
とはいえ、お食事の席ではすっかり慣れて、普通にがっつり食べました。おいしかったな~。ごちそうさまでした。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-09-16 12:13

私の正体? 3

以前の診断により、実は加藤茶を父に持つヨーダでありながらバスケット王であると判明した私。(なんかこれめちゃめちゃ強いキャラじゃない?)
よーし、このままどんどん正体を暴いていこうぜ!!(´з`)ヒュ~ヒュ~
ってわけで、今回はコレ⇒日本の歴史上の人物!!http://uranai.artisthouse.co.jp/
はてさて、アタイ、本当は誰なのかしら??

(゚ー゚)(。_。) あらら

(゚ー゚)(。_。) ん?あ?

(゚ー゚)(。_。) ・・・

   ↓
   ↓
   ↓
e0039190_10343385.gif

かぐや姫!!!しかも「わけの分からない無理難題を押し付け、型破りの自由さで世の中を渡る空想癖のお天気屋」。
・・・・・。ごーん・・・・。
あ、でもよく言えば天真爛漫って書いてあるし!!ポジティブに考えようっと。
みんなもぜひお試しあれ☆

ちなみにアタイの詳しい診断結果はコチラ↓

●型破りの自由さで世の中を渡る人です。3カ月でお年頃に成長してしまったかぐや姫に、時間に対する通常の概念はありません。大勢が寄りかかっている常識を、どうして?なぜ?と疑ってかかります。月の世界からやってきたかぐや姫は、5人の求婚者の中から1人には決められない、と頑なに首を振り続け、わけのわからない難題を押しつけます。パッと弾けた発想で何か成果をあげられれば、凄い人になれるかもしれません。
●脳内にアイディアの泉をたたえている。こうしたらオモシロそうと理屈ぬきにピンときたものを追求するタイプ。発想重視で論理を後づけするから、ときにアイディア倒れになることも。
●直感力にすぐれていることは確か。違うから、違う。好きだから、好き_が正解である場合も多 いが、そうでない場合、振り回された人は骨折り損のくたびれ儲け。空想癖も困りモノ。
●よくいえば天真爛漫、悪くいうとお天気屋。そのときの気分で言動を左右するが、自分の中ではそれなりの理由が成り立っているらしい。他人に理解してもらおうという気もなし。
●自由自在に解釈した言葉・表現方法、造語などを使って話す。「いいたいことはわかるでしょ、雰囲気で感じてよ」がその言い分。激してくると、さらに「?」度がヒートアップする。
●時間にルーズこの上なし。刻限は人が決めたモノだから、人の都合で融通がきくはずという独自のルールに従っている。いきたければいく、いきたくなくなればいかないドタキャンの女王。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-09-15 12:55

宣戦布告

e0039190_13304387.jpg

                       
e0039190_13305658.jpg

                       
                        ・
                        ・
                        ・  
e0039190_1331722.jpg


ほら貝を持て!!合戦じゃーーーー(」°ロ°)」!!!!


・・・ハイ、久しぶりに枝豆合戦をしちゃいます☆今週土曜日(Mrの一声で曜日決定)。
って言っても適当に呑んだくれるだけですが(笑)
各々方、刀を持て・・・ではなく必要なのは心意気と頑丈な内臓よ。
なんとな~く、いつものおバカな(おっと、失礼)メンツとその辺(天3)で飲んでるので、混ざりたい方はどんどんwelcomeね。
落ち武者になりたい人、大歓迎!そこのお前(達)、つくばまで来い!そう、アナタのことよ。
アタイも呑みながら適当に呼ぶから、呼ばれたらぜひぜひ参加してちょ(^о^)

よっし、今日から肩あっためとかなきゃ。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-09-14 13:57

血統

e0039190_23195100.jpg

今日、実家にロコ太の血統書が送られて来ました。曾祖父母の代からのもので、かなりすごいらしい。
ロコたんの血筋を辿ってみよう!
(゜゜)(。。)ナニナニ…

パパがジャッキー、ママがジョジョですって。なかなか素敵な名前じゃない。スタンドが見えそうだわ。
んで…
(゜゜)(。。)ナニナニ…
くっこれは…
父方の曾祖母の名前がジュンちゃんだー!!w(゜o゜)w
全部で十四匹の名前が 書いてあります。はぁ、早くロコたんに会いたいな。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-09-13 23:19

そういえば

今週3連休じゃん!
つくば行こー。のもーよー。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-09-12 23:04