ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


仕事納め

今日は2006年最後の出勤日。いい天気でよかった。先日の大雨では靴も足も水死したもん(T-T)
昨日が終わりの会社も多いから、電車がすいてるのが嬉しい。
次の出社は5日ね。それまでは自由!とりあえず、今日、頑張ってきます!
[PR]

by mohijun2525 | 2006-12-29 08:55

ラストラン

e0039190_1174183.jpg

感動しました(T_T)゜'・*:。.:*:・'゜☆'゜テレビで観てたのに必死で叫んじゃいました!!
よかったね~!本当にディープらしい走りだったと思う。ラストランなんて寂しいけど・・・。まだまだ走れるのにね。
本当に馬ってキレイな身体してるな~と惚れ惚れしながら見てました。
でもほんと、有終の美を飾ってくれて、こっちまで嬉しい気持ちになりました。
来年は久しぶりに実際に行っちゃおっかな☆
[PR]

by mohijun2525 | 2006-12-25 11:21

まいほびー

e0039190_1156516.jpg

完成したら披露するっス!
[PR]

by mohijun2525 | 2006-12-19 11:56

歯が・・・痛い。

歯が痛い。。。かもしれない。
きっと気のせいだ、大丈夫。
ずっと気付かないフリをしてきた半年ほど。けど、もう限界らしいです。
痛みは隠し切れません。歯医者行きたいー!!でもいつ行くっちゅうねん(T_T);;
ううう、、、右奥歯と左上が痛いよー。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-12-15 15:15

師走

師も走ると書いて師走・・・本当に時間の流れが急速!!

社内の来年度体制発表からデスクお引越しのための掃除(15日までにダンボールに荷物を詰め込むのだ!)に始まって、気がつけばもう12月も半ばじゃないですか。忘年会もどんどん入ってきてるし。いやあ、1年って年を重ねるごとに早く感じるね。

話がまったく変わるけど、私はこの時期のデパートが大好きなんです。三越、高島屋、松屋・・・いるだけでめっちゃ幸せです。なんでだろう?たぶんホリーゴライトリーがティファニーを好きなのと同じ理由。ティファニーも好きです。あの、贅沢をさせてくれる感じがいいんでしょうなぁ。ココで説明するだけじゃ語弊があるから「ティファニーで朝食を」を観てくださいな。

お、もうすぐクリスマスやんけ。めりーめりー!!ひゃっほう。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-12-13 16:58

寒中お見舞い申し上げます

ひさしぶりの更新なのね。
もう冬です。
いろいろあります。何にもない日もあります。まったく無駄な日に思えることもあります。
でもそれって、きっと自分の考え方次第なんだと思う。
12月になったし、もう一回気合を入れて2006年の有終の美ビーム!!

そういやあ、忘年会の時期です。あたしゃ会社の忘年会ってやつは初めてで、しかも新入社員だから幹事で、ちょっとどきどきしてます。・・・頭にネクタイ巻いたりするんですか??

そういやあ、9日は例のイベントですね。店の酒を全部呑んで 「参りましたぁ~、これ以上呑まれたら店が潰れますぅ~、勘弁してやってくんなさい親方様~」って言われるのが夢です。もとい、目標です。もとい、ノルマです。

寒くなってきましたが皆様お風邪などひきませぬよう。今年の風邪はタチがわるいらしいので。
[PR]

by mohijun2525 | 2006-12-05 11:40