ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


金メダル。

同期と意見が一致した。
「人生の金メダルが欲しい。」笑
ほんとバカ。
[PR]

by mohijun2525 | 2007-03-26 15:14

おめでとう!

今日は大学の卒業式が最も多い日。
当然、わが母校も。
さすがに行ってお祝いするわけには行かなかったけど、この場を借りて。
皆本当におめでとう!社会人になる人はようこそ(?)、院に進む人はさらに知識を磨いてください。
皆とはいろんな事したし、いろんなとこ行ったね~。私が後輩と関わったのはスポデがメインなので(というかスポデがなかったらこんなにたくさんの後輩と絡んでないな)、やっぱ思い出がたくさんある。ミーティングも、当日も、呑み会も打ち上げも、肝試しもキャンプも海も・・・。
マイペースなあなた(たち)、甘いものの好きなあなた、おバカなおなたたち、いつも車出しをしてくれたあなた、エロいあなた、ド変体のあなた、悩める子羊でありながら東大通りを逆走する勇気のあるあなた、お洒落なくせに酔うと千鳥の前で汚い雑巾のようになって寝るあなた、天然のあなた、なんだかんだと続いているあなたたち、泥酔すると絨毯の模様を意味の分らない単位で数えるあなた・・・・卒業おめでとう!!
はっ、なんか私が卒業生の気分になってきた(笑)もう1年もたっとるっちゅーのに(^ ^;)

卒業しても、これからもよろしくね!とりあえず呑もう!!
[PR]

by mohijun2525 | 2007-03-23 12:02

来年の夏が楽しみ!!

08年、宮さんがまたやってくれますよ!!4年ごとの楽しみ。いやあ、もうハウルから4年も経ってしまったのか・・・。
ともかく自称ジブリマニア(笑)の私としては、要チェックやで(>д<)

http://www.ghibli.jp/10info/003652.html
[PR]

by mohijun2525 | 2007-03-20 10:19

一昨日の答え。

正解は・・・辰巳海浜公園でした!!

最近、駅で卒業式の袴姿の学生をよく見る。いやあそんな季節ですなあ。
皆、卒業おめでとう!!
[PR]

by mohijun2525 | 2007-03-16 13:08

ここのまま遊びにいきたいなー

e0039190_10321667.jpg

仕事柄、いろんなところに行く。これはけっこう嬉しい!私の性格だと、内勤って無理だと思う。今日も朝から海側をあっちこっちさまよってます。
青空に飛行機雲、すごい良い天気だし、このまま逃亡しようかな。(笑)
[PR]

by mohijun2525 | 2007-03-14 10:32

さて、ここはどこでしょう?

e0039190_10211828.jpg

[PR]

by mohijun2525 | 2007-03-14 10:21

e0039190_9462930.jpg

今日は朝から勝どきのクライアントのところへ。
トリトンで咲いてるの見つけました!
[PR]

by mohijun2525 | 2007-03-01 09:46