ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


くだらない

世の中、くだらないことがたくさんある。
仕事にも、そう。
悪くなくても、その場とこれからを「事なかれ」で終わらせるために、謝らなきゃいけないことだってある。
それを大人っていうらしい。
あー、くだらない。
本当に譲れないものだったら、私は譲らないし、必要とあらばぶん殴っても主張する。
譲れるものは譲ればいいし、我慢すればいい。こんなくだらないことで、まともに関わり合って私の価値をおとすのもばからしい。それは分かってる。

でも、ちょっと今回はむかついた。だー!だー!!
自分の心のコントロールって難しいね。

あーくだらねー。
[PR]

by mohijun2525 | 2008-01-31 00:59

スペシャルサンクス3

e0039190_19444460.jpg

これ、もらいました☆ずっと大事にするよ。

あ、エルモの足が微妙に写っちゃった。
[PR]

by mohijun2525 | 2008-01-27 19:44

スペシャルサンクス2

e0039190_1931262.jpg

こんなの出てきました。うきゃー!!
え?なんで濁点だけ微妙に薄いかって??
私の同期に、私と一文字違いの名前のヤツがいるんですが、そいつに消されかけたからです(笑)
私が食べる前に食べるなー!
ちなみにこのとき既に結構酔ってたからか、この写真、ローソクまで入れたつもりが入ってなかったね。。
[PR]

by mohijun2525 | 2008-01-27 19:31

スペシャルサンクス!

報告が遅くなりましたが、先週の金曜日、同期に誕生会をしてもらいました。
皆忙しいのに、わざわざ仕事の合間に抜けてきてくれたり(しっかりシャンパンを呑んでたけど、会社戻って仕事できたのかしら?)、土曜出勤にしてまで仕事切り上げて駆けつけてくれたり(いつもありがとう)、最初から最後まで付き合ってくれたり(深夜3時過ぎ、一番の主賓はあなたでした。笑)・・・。
本当に皆さんありがとう!!!
実はこのブログ、同期には教えてないので彼等が目にすることは無いのですが、本当に感謝してます。もう同期って言うか、あなた方は親友です、ホント。
いい友達を持ったもんだ、とつくづく思います。彼等がいるおかげで私は会社を辞めないで、それなりに楽しく過ごせてるんだ。
実は、同期って、一生で一回しかないんです。新入社員の時だけ!それ以降は中途入社だから、皆揃って同期ってないもんね。
ほんと、大事な存在です。これからもずっと宜しくね。

ちなみに素敵なプレゼントをもらったのですが、それは次回画像をアップします。
[PR]

by mohijun2525 | 2008-01-25 10:31

寝れない。。

眠いはずなのに、頭が冴えて寝れない(泣)なんでテンション上がってるんだろう。
ああ、そうか。帰ってすぐ、一時間ばかり仮眠したからいけないんだね。
寝れないときは無理に寝なくても大丈夫。人間、ちょっとくらい寝なくても死にません。ただし翌日のお肌は死にますが。
落ち着いて寝る方法、誰が教えて。
[PR]

by mohijun2525 | 2008-01-18 02:05

遊びたい!

昨日、山を越えました!大きなプレゼンがあったの。こいつのおかげで、年末から昨日にかけて、ひっさしぶりにかなり働きました。いやあ、もう、働きマンもびっくりな位です。毎日の業務に加えてプレゼンの準備もあるもんだから、睡眠時間もかなり削られました。3連休も1日しか休めてません(泣)
頑張った!!疲れた!そして、終わったー!!!期末試験終了のようなテンションっす。ぐへへ。
だから、今日・明日くらい遊んでもいいよね?ね?
コンペなんで、取れるor取れないは時の運だと思ってますが、今回の仕事で自分のスキルがあがった気がする。経験って言うのかな?今までやったことの無い分野のクライアントだったから単純に知識も増えたし、3年目でセンターに立ってやったことで自信(?)や責任感もすごい感じたし。何より私に協力してくれる、信頼できるスタッフ(会社の先輩)が増えました。
今年は、本気で仕事に向き合おうと思ってます。社会人3年目、ひとつの区切りだと思ってるから。私の人生と仕事とやりたい事、去年からずっと考えてるテーマです。
が、しかーし、といいつつも遊びます!ええ、だってまだうっきうきの24歳☆(本当は今年25歳ですが、当分24歳ですから。)とりあえず週末は仲良し同期が年末忙殺された私の誕生日会を開いてくれるらしい。ありがとう。
たくさん遊んでたくさんいろんなこと経験して、まだまだ成長する気満々です。
[PR]

by mohijun2525 | 2008-01-17 10:06

2008

明けましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくしてやってくださいましね。
[PR]

by mohijun2525 | 2008-01-04 10:34