ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

洞峰公園

e0039190_21541988.jpg

ひさびさすぎて道に迷った。
[PR]

# by mohijun2525 | 2005-08-03 21:54

恐怖映画上映会

一昨日、恐怖映画上映会を催した。深夜1時、某Mr.宅にて、「仄暗い水の底から」「予言」二本立て。映画も怖かったが、うちらの叫び声のほうが怖かっただろう。隣の人、ごめん。しかし、怖いもの見たさとは不思議なもので、そんなものを見たら一人で眠れなくなったり、お風呂で目をつぶって頭を洗うことができなくなること請け合いなのに、見てしまう。某K盛は、両手で顔を覆いながら指の隙間からばっちり凝視してた。私も嫌だ嫌だと思いつつ全部見てしまった。そのせいでここ2日、他人の家にお邪魔しっぱなし。いいかげん私も21歳だ。今日こそ一人で寝よう・・・電気つけっぱなしで。まったく、怖いもの見たさとは厄介な感情だ。後悔を伴う好奇心。後悔と代償で手に入れたのは、みんなの叫び声と睡眠不足。それでもやっぱり楽しかったから、きっとまたやるだろう。

『仄暗い水の底から』 オススメ度:★★★★☆
『予言』 オススメ度:★★★☆☆
[PR]

# by mohijun2525 | 2005-08-02 11:53 | movie

エルモ

e0039190_14534110.jpg

UFOキャッチャーで取った。このソファーが彼のお気に入り。
[PR]

# by mohijun2525 | 2005-08-01 14:53

ブログ

ブログをすることにした。ブログって何?日記みたいなものらしい。私にはよく分からん。分からん上にあんまり好きじゃない。なんとなく。自分の書いたものを人に見せるなんて。しかもこまめに更新するなんて。なんか嫌い。暗い。めんどい。
そんな私がそんなブログとやらをちょっとやってみることになった。毛玉くんにすすめられて。ノリで。やり方は毛玉くんに習う。果たしていつまで持つのか。更新されるのか。毛玉くんがこまめにチェックするらしいので(ほんとか?)一応頑張って見るつもり。
[PR]

# by mohijun2525 | 2005-08-01 14:38