人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験

それは昨日の夜・・・私は初体験をしました。キャ、いやん(*´ー`)
って変な意味ではなくて、なんとリムジンに乗ったの~!!!いやぁ、オイラ庶民だからさ、初めてだったのよ。ある会社の会長の息子さんのレセプションパーティーに行ってたんだけど、その会長さんがうちの会社をお食事に誘ってくれて、私と上司で行ってきたわけ。
代官山から銀座まで夜の東京をリムジンで駆け抜ける・・・社内は青い照明があって、ロールスロイスって(もちろん英語で)書いてあるし・・・うひゃ~。叶姉妹のように優雅に過ごせたらよかったんだけど、一般ピーポーのオイラは、そそうがあってはいかんと思い、始終緊張しっぱなしでした(^_^;)たは~。
とはいえ、お食事の席ではすっかり慣れて、普通にがっつり食べました。おいしかったな~。ごちそうさまでした。

by mohijun2525 | 2006-09-16 12:13
<< つくば 私の正体? 3 >>