人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御茶ノ水の母

外出から戻ると、PCに同期からこんなメールが。
 ↓


姓名判断


http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm

□□□□□□□□□□□□□□□■□

by 御茶ノ水の父



・・・?はて?
とりあえず例のごとくやってみる。

・・・(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)んん??

・・・(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)なになに??

・・・!!!なんかちょと当たってるかも。
みなさんもぜひお試しあれ。

ちなみに私が気に入る男は、「清潔さとスマートさと男のかっこよさで女性としてやさしく接してくれる人」らしい(笑)




☆結果☆
地画-1 画 内画-5画
+真面目・落ち着き +しっかりした夢・自由な発想
-堅すぎる・クール -好き嫌い・我慢が弱い

「森本 純」さんはこんな人
落ち着いたクールなところがありますが、内面は、新しい夢を常に追いかける気持ちが強く、いつももっと良い世界があるのではないかと思っています。そして、単なる空想でなく、現実化できる夢を追い確実に実現していける特性をもっています。自由を愛し、好きなことには熱中しますが、嫌いなことを無理やり押し付けられると簡単に飛び出してしまうようなところ、人に対しても好き嫌いの激しいところが気になります。

「森本 純」さんに気に入られるには?
先ず、スマートさとデリカシーのない人は嫌われます。脂ぎった粗雑な人は相手にしてくれません。清潔さとスマートさと男のかっこよさで女性としてやさしく接してあげることが必要です。また、いつも夢を持ち、夢を追いかけ現実化していこうとするところがあります。現実化できる明確な夢を与えてくれる人を尊敬します。

by mohijun2525 | 2006-10-20 18:09
<< 御茶ノ水の母2 金欠 >>