人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう!

今日は大学の卒業式が最も多い日。
当然、わが母校も。
さすがに行ってお祝いするわけには行かなかったけど、この場を借りて。
皆本当におめでとう!社会人になる人はようこそ(?)、院に進む人はさらに知識を磨いてください。
皆とはいろんな事したし、いろんなとこ行ったね~。私が後輩と関わったのはスポデがメインなので(というかスポデがなかったらこんなにたくさんの後輩と絡んでないな)、やっぱ思い出がたくさんある。ミーティングも、当日も、呑み会も打ち上げも、肝試しもキャンプも海も・・・。
マイペースなあなた(たち)、甘いものの好きなあなた、おバカなおなたたち、いつも車出しをしてくれたあなた、エロいあなた、ド変体のあなた、悩める子羊でありながら東大通りを逆走する勇気のあるあなた、お洒落なくせに酔うと千鳥の前で汚い雑巾のようになって寝るあなた、天然のあなた、なんだかんだと続いているあなたたち、泥酔すると絨毯の模様を意味の分らない単位で数えるあなた・・・・卒業おめでとう!!
はっ、なんか私が卒業生の気分になってきた(笑)もう1年もたっとるっちゅーのに(^ ^;)

卒業しても、これからもよろしくね!とりあえず呑もう!!

by mohijun2525 | 2007-03-23 12:02
<< 金メダル。 来年の夏が楽しみ!! >>