人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーナッツ◎

最近、会社の近くにアンドナンドが出来たよ。
渋谷のお店の前は何度か通ったことがあって、その度に行きたいな~と思ってたんだけど、まだ行った事がなかったの。
で、早速、同期と行って来ました。私が食べたのはミックスベリーだったんだけど、
普通においしかった(´▽`)◎゛何で渋谷の次が神保町なんだ・・・という店の立地への疑問はおいといて、(半蔵門線縛り??)人もそれほど並んでなくて、どれもおいしそうだった。また行って違う味を食べよう、と思います!ミスドのリッチドーナツとどこが違うんだと言われるとそれも困るけど。
並ぶ、といえばクリスピークリーム。イトシアにもお目見えしたけど、新宿以上に人が並んでるよね。。実は、私、あれが新宿にできてすぐに食べたの。確か去年、寒い中1時間半も並んで買いましたよ・・・苦笑。ええ。
でもね、まだ食べてない人にはがっかりさせちゃうかもしれないけど、あれ、あんまりおいしくないよ。甘すぎるし、かかってる砂糖が冷えると最悪だし、正直並んで損した気分。ドーナツを作ってる過程は面白いし、揚げたて(並んでると無料で配ってくれる)もまあおいしいけど、冷えるとだめだね。お持ち帰りはお勧めしません。揚げたてもおいしいとは言え、普通だよ、普通。ミスドの方が好き。
並んでる人や大量の箱を持ち帰ってる人を見る度に、がっかりするんだろうなとちょっと切ない気持ちになります。あくまでも私の味覚基準でのお話ですが。
日本人って不思議だね。何であんなに並ぶの好きなんだろう。かく言う私も並んだんだけど。笑
そして、どうしてあんなに並ぶ人がいるんだろう。リピートする気になるようなドーナツじゃないから、まだ食べてない人が並んでるのかな。東京って、食に興味を持つ人がたくさんいる街なのね。さすがミシュランに載る店も多いわけだ。
長くドーナツについて語ってしまった。言いたかったことは、私はドーナツが好き。そしてミスドがおいしい。だから、偽装しないでね☆

by mohijun2525 | 2007-11-21 18:39
<< 2008 入院してました。 >>