人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びたい!

昨日、山を越えました!大きなプレゼンがあったの。こいつのおかげで、年末から昨日にかけて、ひっさしぶりにかなり働きました。いやあ、もう、働きマンもびっくりな位です。毎日の業務に加えてプレゼンの準備もあるもんだから、睡眠時間もかなり削られました。3連休も1日しか休めてません(泣)
頑張った!!疲れた!そして、終わったー!!!期末試験終了のようなテンションっす。ぐへへ。
だから、今日・明日くらい遊んでもいいよね?ね?
コンペなんで、取れるor取れないは時の運だと思ってますが、今回の仕事で自分のスキルがあがった気がする。経験って言うのかな?今までやったことの無い分野のクライアントだったから単純に知識も増えたし、3年目でセンターに立ってやったことで自信(?)や責任感もすごい感じたし。何より私に協力してくれる、信頼できるスタッフ(会社の先輩)が増えました。
今年は、本気で仕事に向き合おうと思ってます。社会人3年目、ひとつの区切りだと思ってるから。私の人生と仕事とやりたい事、去年からずっと考えてるテーマです。
が、しかーし、といいつつも遊びます!ええ、だってまだうっきうきの24歳☆(本当は今年25歳ですが、当分24歳ですから。)とりあえず週末は仲良し同期が年末忙殺された私の誕生日会を開いてくれるらしい。ありがとう。
たくさん遊んでたくさんいろんなこと経験して、まだまだ成長する気満々です。

by mohijun2525 | 2008-01-17 10:06
<< 寝れない。。 2008 >>