人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさたろう


ものぐさな私が考えたこと
by mohijun2525
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同期会~大学ver~

土曜日in新宿!!
みんなお疲れさまでした。結構酔っ払っちゃって、途中で失礼しちゃってごめんなさい。
しかも、荻窪から人(仮にも先輩)呼びつけといて・・・(笑)
いやー、楽しかったからさー、どんどん呑んじゃって。
気がついた時には連日の疲れと連日の酒の体内蓄積分にやられてました(苦笑)
だって土曜の朝まで呑んでて、土曜も仕事だったんだもん。それで呑みに行ったから・・・はい、スミマセンいいわけっす。
家まで帰る途中、記憶ないっす。道で寝ようかと思ったのは覚えてます。

相変わらずな私ですが、ぜひぜひまた呑もうね!今度は後輩も入れよっか。
(私より稼ぎのいい後輩には遠慮なくたからせて頂くぜ☆)

by mohijun2525 | 2008-02-26 16:23
<< ピアノと戯れる ザガット?ミシュラン?? >>